【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
動けずに1日が終わる
10万円以下の株を買おうとしたが、他の口座に持ってるのや、今まで監視してたのはみんな高くなってて何を買ったらいいのかわからない。そもそも10万円以下の株で値動きのわかってる銘柄って数件しかないし。

そうだ、デイトレードだ!、と思ったが、買いと売り両方を1日でするには5万円以下じゃないといけない。さらに範囲が限られてくる。それでも1つ銘柄を見つけて指し値してみたものの、10分も気配値を眺めてたらうんざりしてきた。元々、中期で3〜6ヵ月くらい持ってるスタンスなので、デイトレは向いてないようだ、と今日わかった。デイトレのような短期売買したくて始めたのに、いきなりつまづいている、どうする!?私。

しかも松井証券のネットでの使い方がいまいち把握できずに右往左往。
Eトレードみたいに監視銘柄の一覧って作れないのかしら?
結局、Eトレードのポートフォリオを見て銘柄を選んだりしてる。こっちの方が使い慣れてるせいか、ずっとわかりやすいんだもの。これじゃ毎日売り買いなんて無理だなあ。
焦ってわけわからないのを買うよりは慎重にいった方がいいかも…。とりあえず10万円以下の株をピックアップする所からやり直さなきゃダメみたいです。
【2005/11/30 00:17】 | 株日記2005年 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<デイトレ失敗 | ホーム | 入金しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://10man100man.blog38.fc2.com/tb.php/3-1ec2cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株で10万円を100万円にするブログ


元手10万円を、10万円以下の株の売買でどこまで増やせるか挑戦するブログです。目標は100万円! …でしたが、ライブドアショックによりしばらくの間「株で10万円を10万円に戻すブログ」に変更します。

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
2005年11月27日 松井証券口座開設。資金10万円で開始。もうひとつのブログ「ぽちこの株日記」もよろしく!

ネットで便利な証券会社

 ・丸三証券20万円以下手数料無料
 ・E*トレード証券

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

株の本

 3万円ではじめるネット株
 3万円ではじめるネット株

 3万円7日間で儲かるネット株
 資金3万円でOK!
 7日間で儲かるネット株レッスン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

