【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ライブドア終了
やっと寄り付いたライブドア。
お昼過ぎ、どんどん厚くなる買い板。これはマジなのか!?見せ板なのか!?
何日も成り売りで指しっぱなしの私はかなり前の方に並んでるはず…。
どうする!?

上がると見て一旦売りを引っ込めるか!?
売れなくて更に下がるリスクよりは今日売ってしまうか!?

ストップ高まで上がってもたかが43株。
ここはリスクより確実性を取ろう、とそのまま成り売り続行。

155円で43株売れました。126円を覚悟してたので、この値段ならラッキーだったと思ってます。たぶん今日売ったのは正解だったと思うんだけど…。
ついに損失確定しました。どうやら損失3万は切れたようです。
記念に2株残しました。これちゃんと紙でもらえるのかなあ?

わかってるのは、買い付け余力が34,355円しかないってこと。タカラはアホールド。
ライブドアは一段落ですが、どうやって増やして行こう…。

テーマ:ライブドアショック - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/26 01:21】 | ライブドア | トラックバック(0) | コメント(4)
<<松井証券手数料引き下げ | ホーム | 寄り付くのか?>>
コメント
ひろぷーさん、いらっしゃいまし。
ライブドアがなくなってやっと落ち着きました。(^^;
3万円以下で買える株を物色中です。
リソー教育いいですね。私もそのへんを短期で狙うと思います。
日本駐車場は騰がり過ぎてて今から参戦はちょっと怖いです~。

松井証券の手数料が下がるので、1日10万円以下に固執しなくてもよくなりそうです。まあ、資金がありませんが…。(^^;;
【2006/01/28 02:06】 URL | ぽちこ #-[ 編集]
おひさしぶりです。ちょっと落ち着いたので遊びに来ました^^

最近もやはり保険となるべき日駐はかたくなにHOLDしつつ、余ってる分でいろいろ勉強してます~~

とりあえず今日は1万弱あったので、これからゴールデンクロスにのってくると思われるリソー教育を1株購入!

でもまた高くかっちゃった・・・9250円・・・終値は9050円(+90)
あいたーーーー(T0T)今朝は9070で指そうと思ったのになぁ

月曜にダウが急落して煽りを受けないか心配ですがチャートに希望を託して今週は終了~。

ライブ売れてよかったね!(^-^)おめでと♪

※はじめてのデイトレ:インボイスで+50円(笑)
【2006/01/28 00:54】 URL | ひろぷー #cN6qH6Jw[ 編集]
Jodyにゃんさん

ボロ株祭り、乗りますか!
私もこの余力じゃ、買える株が少ないのでライブドアに乗るのもアリかなと思ってますが、うーん、ちょっと怖いなあ。
巻き添えで私も思いっきり大人に張り倒されちゃったもんねえ…。

今回の1枚づつ売れたのを見て、松井っていいかも、と思い始めました。
IPOとか当たりそうな気がしてきました。資金増やしてそういうの狙おうかなあ。
10万円以上の手数料の引き下げもあるようですし…。
【2006/01/27 21:11】 URL | ぽちこ #-[ 編集]
ライブドア、買い注文入れてます。
80円と50円。(^^;;

今回の件は「取りあえず叩いとこうか」「図に乗りすぎ」…って感じがぷんぷん。
まぁ本当に図に乗りすぎていたと思うが。
叩きたい大人は多そうだよね。
【2006/01/27 14:19】 URL | Jodyにゃん #4SSKmKVw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://10man100man.blog38.fc2.com/tb.php/22-4032282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株で10万円を100万円にするブログ


元手10万円を、10万円以下の株の売買でどこまで増やせるか挑戦するブログです。目標は100万円! …でしたが、ライブドアショックによりしばらくの間「株で10万円を10万円に戻すブログ」に変更します。

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
2005年11月27日 松井証券口座開設。資金10万円で開始。もうひとつのブログ「ぽちこの株日記」もよろしく!

ネットで便利な証券会社

 ・丸三証券20万円以下手数料無料
 ・E*トレード証券

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

株の本

 3万円ではじめるネット株
 3万円ではじめるネット株

 3万円7日間で儲かるネット株
 資金3万円でOK!
 7日間で儲かるネット株レッスン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

