【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ライブドアがああ~~~!!
家宅捜索!
いったい何が狙いなんでしょう?
風説の流布とか、粉飾決算とか、不正な取引きとか、そんなことを問題にしてるんじゃなさそう…。もっと他に何か大きな狙いがあるように思えてなりません。倒産もあるのか?元々事業が好調とかの企業じゃないもんね。何やってんだかわからない株で大きくなった会社。今後はM&Aもできないだろうし、まずいんじゃ…。

成り売り入れました。49株。ええ、1株残します。記念に。
あ、でも松井証券は手数料無料だから1株残さなくてもいつでも買えるんだった!しまった、と残り1株も注文出そうとしたら「メンテナンス中」。おーい、メンテナンス時間、多くない?松井証券。ダウンしたり、トラブルよりはいいけどさあ~。
738円で買ったので、ストップ安で50株売れれば7,100円の損失確定。明日、売れるといいんですけどねえ…。かなりヤバイなあ。売れなかったらどうしようかなあ?まあ、0円になっても36,900円の損失ですので、樹海行きとか破産とかはないですしね。

ううーん、さっさと売るんだったよ。あの時は一番下げてた時で660円台だったと思う。それで少し待ってたらこの始末…。やれやれ。

このブログもいよいよ閉鎖か…。orz

追記:ちょっと記事訂正。1/17

テーマ:ニュース速報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/17 03:11】 | ライブドア | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今日買った奴って…? | ホーム | 現在の敗因>>
コメント
ひろぷーさん

従来なら権利落ち後に下げる株なんですが、今回ばかりは読めません。あまり下がらない可能性もあります。
お互い、6月を楽しみに待ちましょう!(^^)/
【2006/01/18 01:15】 URL | ぽちこ #-[ 編集]
ほんとにチャット状態だね(笑)

上がるときがあれば下がるときがあるのも当然で6月まではもってようかとも思ってますが、下げが入るなら一回売って買い戻すのも手ですよね^^ さてさて、明日はどうなるか。

ちなみにうちも松井証券なので手数料0です~。
【2006/01/18 00:35】 URL | ひろぷー #cN6qH6Jw[ 編集]
ひろぷーさん
うわっ、チャット状態ですね。(^^)

今日はさすがに全面安…。
日経平均すごい。

ちょっと言いにくいのですが、日本駐車場開発は今月権利取りなので、権利落ち後は下がると思います。すでにご存じならいいのですが…。その後、また6月に向けて上がるでしょう!私もこのままホールドです。
【2006/01/17 23:17】 URL | ぽちこ #-[ 編集]
ちゅぴさん

まだ買ってなくてほっとしました~。
たぶん、株を始めたばかりでライブドア買った人多いと思うんです。私も株を初めてわりとすぐに1度買いましたから。株価が安いから買いやすいんですよね。

今回はいい勉強になったと割り切ります。
ちゅぴさんも銘柄選びは慎重に…。家族会議開いて決めるくらいの方がいいですね。
【2006/01/17 23:04】 URL | ぽちこ #-[ 編集]
こんばんわー

きょうも遊びに来ました^^

ライブドア大変でした。。。軒並みさがっちゃってさー14時まで月曜に買った日本駐車場開発はストップ高の勢いだった。そこで、なけなしの追加資金を投入して1株買って、3万超えで利食い売りを目論んだのにものの見事にそこから急落・・・。ライブドアショーック!!(T0T)たすけてー

今日はJQで寄り付き後に高値買いしたので3010円の負け。。。値も下がったので含み益もしぼんじゃった。

でも中期的に期待したい!あわよくば駐禁法施行の6月前までHOLDさん希望!
【2006/01/17 23:02】 URL | ひろぷー #cN6qH6Jw[ 編集]
ぽちこさんおはようございます。

ちゅぴです。

心配してくれて嬉しいです。
ライブドアはまだ買ってませんよ~

よかった~

昨日の晩ニュースを見てびっくり!
今日は大暴落ですかね・・・
【2006/01/17 05:22】 URL | ちゅぴ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://10man100man.blog38.fc2.com/tb.php/16-34ea040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株で10万円を100万円にするブログ


元手10万円を、10万円以下の株の売買でどこまで増やせるか挑戦するブログです。目標は100万円! …でしたが、ライブドアショックによりしばらくの間「株で10万円を10万円に戻すブログ」に変更します。

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
2005年11月27日 松井証券口座開設。資金10万円で開始。もうひとつのブログ「ぽちこの株日記」もよろしく!

ネットで便利な証券会社

 ・丸三証券20万円以下手数料無料
 ・E*トレード証券

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

株の本

 3万円ではじめるネット株
 3万円ではじめるネット株

 3万円7日間で儲かるネット株
 資金3万円でOK!
 7日間で儲かるネット株レッスン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

